アイドル化

時代の流れ

ここ最近セクシータレントと呼ばれる人たちが増えてきました。あまり聞きなれない言葉であるかもしれませんが、これは昔の言葉で言うとAV女優のことを指します。

もっとライトな感じで親しみをこめてセクシータレントと呼ばれるようになったのかもしれませんが、本当にタレントと呼ばれてもおかしくないぐらいに綺麗で可愛い美女たちが当たり前のようににエロビデオに出演していることが今は増えてきましたよね。

売れっ子のトップタレントなんかは実際にアイドルグループとして活動していたりイベントなどにも出演していたりと芸能人と変わらないような扱いを今は受けておりますしファンなどが付いている人も多いです。それこそ売れっ子の女優になると一年間に何本ものアダルトビデオに出演しており見る機会も増えて行ってイベントなどを行っている女性もいます。

また実際に芸能人からセクシータレントになるという女優もかなり増えてきましたよね。某人気アイドルグループから転身して実際にセックス動画に出演した時はかなり芸能界でも激震となったように思えます。

その前後から転身というのが増えてきましたよね。さらに可愛い子が多く出演しているということもあり、素人の一般女性の人妻が出ていたり大学生やOLなどがちょっとしたお金稼ぎつもりで素人動画に出演している人の数もものすごい増えてきました。

そして日本の大手動画配信サイトでもあるニコニコ動画などではニコ生と呼ばれるリアルタイムで素人と色々とチャットできたり素人が主催するイベントなどを見ることができますがそういったところで運営会社の許可なしに過激なものを見せたりして問題になっている件もあります。注目されたいという一心から行動に移すのかもしれません。

AV女優のタレント化だったり芸能人がセクシータレントに転身したり、一般人の人が出演することが増えたり注目されたいということでセクシーで過激なことをしたりする人が増えてきました。とくに今はあまりにも色々な女性がエッチ動画に出演していることもあってか可愛い女性がおっぱいを出しているだけでは満足できなくなり、視聴者の方も過激なレイプ動画などを見たりそれこそ女性同士が絡んでいるレズ動画を見たり、腐女子に対して人気が高いと言われている美少年のイケメンのゲイ動画などのコンテンツも大変需要があると言われております。

さらには今の時代は男性だけが見るという時代ではなくなってきました。女性が見ることもあり女性のためのエッチ動画がかなり増えてきているのも事実ですし、av女優のファンとしておっかけをしている女優もいます。

色々な要素が折り重なったことでセクシータレントが増えたり一般人の出演が増えたのかもしれませんが、男性からしてみればたくさんのav動画を見ることが簡単にできるようになってうれしいような悲しいような感じですよね。男子からしてみれば色々な女性がおまんこをさらけ出しているのを見ることが出来るかもしれませんが清廉潔白な女性なんていないんじゃないかというように思えてしまいます。

これからこの業界はどのように変わっていくのでしょうか?セクシータレントの人たちも昔見たいにおっぱいを出していたらお金が貰えていたのは今は昔の話です。よりエロくより過激なh動画で自分をアピールしていかなくてはいけないのは大変だと思います。